注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

コンビニ等でお酒買って、今まで年齢確認された経験がないのが悲しいです。 お酒を飲み始めたのが20歳、いま31歳ですが一度も年齢確認されたことないです…。

No.5 22/04/01 18:38
匿名さん3
あ+あ-

いえ、別に嫌でもないですし、ムカつきもしません
少し面倒ではありますが、童顔なのはある程度理解してますし

男性に多いのでしょうが、ある程度の年齢になると「若造」扱いされる外見って仕事で邪魔なんですよ

「そう見えたのかー」というがショックだっただけで
実はアレ、購入者には罰則はなく、売った店舗側にのみ罰則があるんです
だから、「ん?」と思ったらちゃんと確認を取る偉い店員さんだなぁっとは思いましたけど、苛立ちは無いです

若い時から確認されないのであれば「この手のルールはちゃんと守る人」と見られたと考えればいいんじゃないですか?
主さんはイキった馬鹿な事をしない、ちゃんとしてる人に見えてたという事じゃないですかね
若いとか老けているとかではなく、アホな事をしない雰囲気があったと

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧