注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

最近父親との関係に悩んでいます。 現在大学生(一年留年)なのですが、父の接触の仕方があまりにも執拗い上に、自分勝手で困っているのです。 例えば、休日私が

No.9 22/04/06 17:34
お礼

≫8

母方の祖父も似たような人(私の父よりセクハラモラハラDV等々酷いのですけれど)で、まともに取り合うこと自体が馬鹿らしいと割り切っているようなので、「アンタもそんなムキになることない」という態度なのだと思います。
昔から自分が気持ちいいと思うことの為なら他人を巻き込み、思い通りにいかないと途端に不機嫌になって八つ当たりするような人でした。家にいる以上は嫌でも顔を合わせますし、それを拒絶すれば真冬だろうと身一つで外に放り出されましたから、逆らえなかったのです。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧