注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

検便で苦労する方いますか? 私は毎日はなく、2~3日に1回が病気とか便秘でもなく通常の体質のようです そしてくる時間はバラバラです。朝も昼も夜もいつくる

No.2 22/04/07 10:13
匿名さん2
あ+あ-

私かと思ったほど気持ちわかります。追記まで含めて全文一字一句共感しました。
職場で定期的に検便があるんですが、せめてもっと二週間以内ならいいとか範囲が広ければ助かるんですが、うちの職場は4日以内のものです。
ほぼ毎回遅れて、(採取できるタイミングで)出た時に提出で対応してもらってます。
催した時に家にいない、それなんですよ!最大の悩みは!
追記にも共感したんですが、この話ってググってみても単に出すためのアドバイスされることが多いけど、ほんっと意味がない。
出なくて悩んでるんじゃなくて、催すタイミングの問題で悩んでるんですよね。催すタイミングをコントロールはどうやってもできないんですよね。なのに提出期限が決まってるという。
本当に毎回検便のたびにそのことばかり考える日々になって嫌です。
同じ体質。多忙でほとんど不在。検便が多い。
これが全部同じ環境の人じゃないと、知り合いに愚痴ってみても返事が噛み合わなくて疲れます。
知り合いと話す限り、毎朝まではいかなくても毎日出る人多めみたいです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧