注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

女性に大人っぽいというのは立派な侮辱 だと思いませんか? 言い方を変えたら老けている、可愛くないと言ってるのと同じですよ。 なのに大人っぽ

No.6 22/04/08 21:31
匿名さん6
あ+あ-

今から言う自分の発言は、本当に、本っ当に個人的な意見だと思ってください。

自分も性別は女です。

自分は言われるより言うことが多いのですが、
大人っぽい=美人(セクシーで綺麗)
という意味で言うことが多いです。
自分の場合ですが…

主さんの言う通り、男性も善意で言ってくださっている方はいると思います。
まぁ人柄によっては一部悪意があるかもしれませんが…

自分が言いたいことは、
大人っぽい
という発言の意味全てが悪口ではないんじゃないかな
ということです

勿論色んな考え方が人それぞれあるので、本当に否定してるわけではないです

6回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧