注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

40代半ばの男です。 職場でどんどん仕事を外され、自分だけ他の人と違う仕事を任されてやってます。 疎外感が強く、会社から辞めるように仕向けられてると思い、上

No.15 22/04/10 21:22
匿名さん3
あ+あ-

たしかにストレスや辛いことが何もない仕事もないでしょうけど、それで鬱になったら働きたくても働けなくなりますよ…。

会社が本当に追い出したいかどうかは分かりませんよね?
そう見えるだけで実際は違う可能性だってありますよ。
本当に必要なければ解雇されてますから。ちゃんと給料も支払われて、休みももらえてるんでしょうし。
それでも無理と感じるのはなぜでしょうか?
それが他ではできることなら他でやるのも1つの方法だと思いますけどね。

主さんが本当に辛いってことだったり、こういうことがしたいって想いを伝えられれば、奥さんだって分かってくれるかもしれませんよ。別に倒れるまで働けとは思ってないはずですから。
そういうところからしても、会社でも奥さんでもよく話す前にこうだと決めつけて、そこでずっと苦しんでしまってるようにも感じました。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧