注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

30歳事務員です。 私は非正規で 主に事務補助の仕事をしています。 内容は庶務関係です。 4月に人事異動があり 人が入れ替わったのですが、

No.1 22/04/10 17:18
匿名さん1
あ+あ-

ちょっと逆質問でごめんなさい。いつもあっちに聞いてって言って、それだけでその方の質問は解決してるんですよね?

なぜか同じ事を繰り返す人がいっぱいいるのは確か。マニュアル人間に多いのかな?指示がないと動かない、指示にないことがちょっとでもあると全てが止まる。自分で考えないし基本的に同じ動作しか出来ない、自分からは何も覚えない。なぜかいつも同じ事を繰り返して、もしかしてわざとやってるのかな?って思うこともありますね。

無視していいと思います。じゃなきゃクレームいれていいと思います。そういうのは仕事の邪魔ですからね。

最初
1回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧