注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

単なるパチンコ好きです。 私の場合、演出よりは勝ち負け重視です。 最近は、流行りのアニメの機種が増えて、パチンコ屋のアニメ好き人口が飛躍的にアップし

No.3 22/04/11 12:40
匿名さん3
あ+あ-

ホント、それ。
「アニメの安売り劇場」みたいになってるよな。
次から次にポンポンと。

前まではアニメ系の機種はボチボチ程度だったのに、今では大半の機種がアニメ。
それも「萌え系」がどんどんシェアを拡大してる。

もうそういう、ゲスな手口でしか客をつなぎ止める事が出来なくなってる業界だからねぇ…。
萌え萌えな機種ばっかりになる流れは止まらないだろうな。

ネットでパチ屋の店長が言ってた。
「萌え系の台は打ちたい人はかなり多いんです。しかし打つのが恥ずかしくてなかなか座らないんです。だから周りの台も萌え系ばかりにすると、安心して座る様になるんです。萌え系の台は大量に設置してこそ意味があるんです。」

あ~、なるほど…。
確かにそうかもしれんねw
萌え系の台が、北斗とか慶次に挟まれて置いてたら、よっぽどのヤツじゃないと打てないだろうなw

まー、萌え系の台に興味が無い自分はどーでも良いけど…。
打つとしてもエヴァくらい(萌え系?)だったし。

今は自分は完全にパチンコやめてます。
だってねぇ…。
もうアレだよ。
勝負にならんからね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧