注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

何人もの人を、やっかみと嫉妬で陥れといて、自分はのうのうと職場に残り、幸せに過ごせると思わない事だね。 恐れからバチは当たらないとか言ってたけど、人の怨みの念

No.4 22/04/12 10:49
お礼

≫3

ご自分の姪っ子さんの身体の欠陥に関して、あまり言わない方が良いかと思われます。

美人のお姉さんに、嫉妬されているのかも知れませんが、姪っ子さんには何も関係ない事かと思います。

貴方様の永遠にさようならは永遠では無いのですね笑

ご多忙な貴方様、ワンコの首輪、今日はお天気なので乾きそうですね。

私は、お手洗い、洗面、お風呂の掃除を洗濯後にしました。

多忙な私も探し物をします。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧