注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

【国家試験に合格したのに信じられない言葉をかけられました】 この度、管理栄養士国家試験に合格しました。短大卒の私は実務経験を3年、仕事と家事を両立させ、勉

No.21 22/04/13 15:32
匿名さん21
あ+あ-

どんなジャンルでも言えることだけど、人は興味のない分野には無頓着ですから、いちいち気にしていたら身が持ちませんよ。

ひとつ気になったのは、合格率の文面で、新卒93%で、2つの既卒合算が58%って?
トータルが100%ではなく、151%になりますけど?‥‥意味がわからないかな?

まあ、さて置き

合格おめでとう!

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧