注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

デパス飲む瞬間が1番あんしんできる。でもなかなか効果が出ないときもある。眠気ほしい。

No.7 22/04/14 14:30
匿名さん1
あ+あ-

デパス自体や、デパスを処方する医師が悪いというわけじゃないんです。
実際主さんはデパスを飲めば不安が取れ、楽になるわけですよね。

ただ長く飲み続けていると、デパスが効いていない間常に不安や不眠になり、またデパスも効きにくくなって
より多い量やより強い薬を求めるようになってしまうため、長期投与は良くないんです。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧