注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

私は急性骨髄性白血病と診断され、地元の中核病院に治療の為に入院しています。 歳は60で既婚の男です、寛解入院を終え今は地固め療法の1回目の治療中です。 抗が

No.2 22/04/17 07:57
匿名さん2
あ+あ-

余裕があるのでしたら援助しても良いでしょうが、彼女からお願いされてからにしましょう。
奥様からしたら面白くありません。
今の入院中は共に闘病する仲間ですが、退院したらお互いの現実的な生活に戻ります。

シングルマザーは、男性を財布と見ている方が多いことを頭の片隅に置いて下さい。
あなたが若くて独身でイケメンでしたらお金に困っていることは話さないです。
病院に相談すれば治療費は待ってくれる病院も、中にはあります。

あなたが好意を抱いていることはわかっててお金の話しをしてあなたから援助を申し出るのを待っていると思います。

私なら、そうします。したたかですから。

2回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧