注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

男性・女性に質問です。 彼女が本物のケチなのか、どこか抜けているのかが分かりません。 彼女とは一回自分から振って、再度アプローチを受けて付き合って一年半

No.7 22/04/18 21:43
お礼

≫4

ありがとうございます。

この質問文だけ読むと天然の確信犯女みたいな印象を持つかもしれないんですが、実際はそうじゃないんですよね、、、そこが疑問でして、、
職業も教職で性格も派手さはなく真面目です。

>でも、何故か主さんに渡さない…。

ほんとそうなんですよ。なんのためのメモなのかなと。

>一言、お礼もないし当たり前だと思っているのではないかな。

やはり本人的には後でお金を払うからいいやと思ってる気がします。
でも実際払われてないですもんね、、

>親しき中にも礼儀あり。です。

そうですよね。
女性ってみんなどうなんですかね。。

いままで付き合った人は会計後に半額出してくれる人ばかりだったので、、今回のようにデート終わり(泊まり含めて)に出すって人が初です。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧