注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

ママ友に悩んでいます。 私の家は幼稚園の前にあります。先月に完成して住み始めてから娘の友人が毎日家に来たがります。 用事があると言っても泣きまくって遊びたい

No.13 22/04/21 12:41
匿名さん13
あ+あ-

主さんえらいな。
私ならその人と付き合うのやめてると思う。
清潔観念、金銭感覚、子育ての方針、ある程度揃ったママ友としか、家の行き来までの付き合いしなかったな。
だって、、、ストレスでしかないから。
子供は外で遊べ遊べ!で何も悪くないと思うんだけど。
雨が降ったらお母さんとお菓子作りとか、こっちにも必要な時間てあるわけだし。
飲食店でお店の人に怒られるわよ!て教育してるダメ親、頭がペタペタのそのお母さんは同類ですよ。
主さんに聞いてごらんじゃないわよ!て読んでてムカムカします。
断るときはバッサリが一番。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧