注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

お恥ずかしい相談なのですが切実です。私は31歳で同じ歳の彼氏と結婚を前提とした交際4年目です。 あまりにもsexが下手?変わってる?くせに 自分はペニス

No.20 22/04/22 11:27
お礼

続報...
彼からのLINEで心が壊れた気がします。
今日ハッキリと別れを告げて荷物をまとめようと思います。

「潮吹きするのがそんなに嫌だった?じゃあ俺に男の潮吹きさせてみていいから仲直りしよう!いつまでも潮吹き喧嘩するのやめよーよ」

私の頭の中は最初(´・ω・`)???
男の潮吹きネットで検索してスマホ投げました...
私は凄く真剣なのにバカにしてるようにさえ感じてしまいました。

今まであった愛情が不思議なくらい憎悪、嫌悪に変わった...うっかり刺したりしないうちに家を出ようと決めました。

皆様本当にありがとうございます。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧