注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

お恥ずかしい相談なのですが切実です。私は31歳で同じ歳の彼氏と結婚を前提とした交…

回答17 + お礼5 HIT数 2403 あ+ あ-

匿名さん
22/04/22 18:30(更新日時)

お恥ずかしい相談なのですが切実です。私は31歳で同じ歳の彼氏と結婚を前提とした交際4年目です。

あまりにもsexが下手?変わってる?くせに
自分はペニスが大きいからと自信満々...

悲しくなるくらい一度もイケたことも無く気持ち良くもないのに遅漏な彼は2時間以上イカないので痛いです。(仕込みローションもカラカラになるほど...)彼の性欲は止まらず1日に2回も求められたりして地獄です。

まず前戯は自分でしてと目の前で電マでオナニーさせられある程度濡れたら私がゴムをつけさせられて騎乗位で即挿入、私の体力の限界まで腰を振らされ疲れて動けなくなったら少し休んでまた自分で濡らして騎乗位で挿れてと言われます。

フェラをするのも何時間も咥えるのが怖くなり
彼が気分で他の体位をしてくれた時も「相手のペースでされなきゃ気持ち良くないんだよね」と言われたり

私が死に物狂いで騎乗位をしてる時も「エッチなこと好きだねー」とか言葉責めのつもりなのか....好きでやってるわけじゃない!って悲しくなってトイレで1人泣いた事もあります。

私がsexを拒否するようになりし話し合いをして「気持ち良くない、イケた事ない」ともハッキリ言いました。でも「俺はデカイから気持ち良いはずだよ?感じずらいのかな?婦人科行ってみる?」と私が原因だと信じて疑わない状態。

一緒にAVを見たり、こういう風にイチャラブsexしたい!と言ってみても、改善されません。

私が下手なのかな?とネットで調べて研究したり、膣トレもしてるんですが...これ以上頑張れない。

結婚なんて出来ない...もう別れるしかないと考え悲しくてたまりません。sex以外は凄く優しくて彼のことが大好きなのに...歳取ったら自然としなくなるだろうし我慢するべきなのかとずっと悩んでいます。

爆発してしまい長くなってしまい申し訳ありません。

タグ

No.3524009 22/04/21 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/21 16:40
お姉さん1 

一番の問題は彼が遅漏であることだと思う。
イケないのが問題じゃない。
あなたが彼にいった内容だと、「イケない、気持ちよくない」が問題だと勘違いしてるような。
言いにくいだろうけど、遅漏すぎてつらいときちんと伝えたほうがいいと思う。
2時間なんてあまりにも異常すぎる。そんなん相手させられてたら擦り切れるし腰も痛めるわ。

No.2 22/04/21 16:43
匿名さん2 ( ♀ )

二人の重大な問題で
主さんの体にも関わる話なのに
自分は全く悪くないと信じて疑わない
彼の一体どこが優しいんですか?

30過ぎて彼女が我慢してるのにも気づかない時点でその人は
結婚には向いてないと思う。

No.3 22/04/21 16:51
匿名さん3 ( ♀ )

かわいそうに。心から同情します。
でも…Hする前から結婚前提だったの?それとも以前はフツーにできていたの?
4年も交際していてこの状態って考え難くて。
ずっとH以外は大好きだからと我慢していたのですか?

今までの人が上手だったのですかね、私は経験人数は25人くらいですが一度もイったことはありません。なのでイったことがないというのはまあどうでもいいとして(涙)。ただ巨根のフェラや遅漏マグロとのHはすごく苦痛なはずです。私もすごく似た経験があり、これが原因で別れたことがあります。

主さんのせいじゃないですよ。私は彼に対する情がないのでズバリ言いますよ。彼氏はひどいです。感じづらいなんて言うなんて失礼極まりない。気持ち良くさせようとすることもしないマグロのくせに。しかも言葉責め。最悪。そうやって責任転嫁して、自分の遅漏を申し訳ないとも思わず婦人科受診しろ?申し訳ないけど、H以外はいい人だとはとても信じられません。他のことでも責任転嫁してきそうな彼です。大好きな彼を悪くいってごめんなさい。けど、主さんは情もあると思うので第三者として言いますが、彼はいい人には思えませんよ。

夫婦で性生活は不可避では。彼氏に性欲があまりないというのなら結婚しても子作りHするだけで済むでしょうけど、彼はどうですか?求めてきておいて自分は動かずおまけに遅漏。ほぼ拷問だと思います。お前が受診しろと思うわ。おおそうだ。彼氏にそう言ってみるのはどうです?本性が見られるかも。

No.4 22/04/21 16:55
匿名さん4 

H以外の時は優しい・・・って、ホント?
って思ってしまいます。
Hの行為って相手を思いやる行為だから、
そんなに他人任せなら、その人の本質なんじゃないかと
思いますよ。

だいたい、デカいが正義みたいな考えって
厨二か?って思いますけれど。

No.5 22/04/21 16:59
匿名さん5 

★追記です。言葉足らずと説明下手で申し訳ありません。皆様回答ありがとうございます(´;ω;’)

遅漏は何度も伝えてあります!でも自分でしてる時は10分〜30分でイケるんだよねと言われました。(グサッと来ました。私が下手なのかも...自信ない)

彼と私は同級生でお互い過去の恋愛は若い時に1人ずつで経験が少ないのも原因かもしれません。

sex以外は本当に大切にしてくれて
家事もしっかり手伝ってくれたり、連絡もマメ、浮気もしない、しっかり将来に備えて毎月一緒に貯金をしたり、記念日でも無いのにサプライズのプレゼントをしてくれたり、実家の手伝いまで嫌な顔1つせず進んで手伝ってくれます。(書いていて自分がワガママなんじゃないか、sex位妥協すべきなんじゃないかと思えてくる...)

sexが怖くてそういう雰囲気になりたくなくて
最近は手を繋いだり、キスも拒否するようになった自分に罪悪感もあります。

もちろん2人の問題なので私にもきっと原因があるんだと思っています。

No.6 22/04/21 17:10
匿名さん5 

★追記2
最初から結婚を前提としたお付き合いでした。
付き合ってからも半年くらい身体の関係は無く、毎日とても幸せで凄く順調でした。

でも初めてsexして地獄だった...

最初は初めてだしお互い緊張してるのかも
ある程度してもお互い経験あまり無いからか?
うーん...私が下手なだけかもしれないし
誰にも相談出来ない、辛い、どうしよう...
私が少し我慢すればいいのかな...
もう我慢出来ないかもしれない辛い(今ここです)

やはり皆様が言うように彼は酷いのかも知れない...

本当にお恥ずかしいんですが私は高校時代に彼氏が1人居ただけでバージンではありませんでしたが数回程度の経験しか無く、これって口には出さないだけでみんな経験してる悩みなのかな?とか思ってました...本当に恥ずかしい...

No.7 22/04/21 17:13
匿名さん4 

なるほど。優しいのはわかりました。

となると、それこそ、性の不一致。
乗り越えるには彼が考えを改めないと。
主さんは必死で頑張ってるし、相手に寄り添ってるのに
相手は一向に理解してくれないで、パートナーを否定
するようなことを言うなんて、治すべきは彼ですよ。
そもそも、一人でしてる頻度がわかりませんが
遅漏の原因はそれではないかと思いますが。
気持ちよくない、痛い行為は拷問です。
拒否するのは当たり前ですよ。

No.8 22/04/21 17:17
匿名さん5 

★追記
性の不一致...
ありがとうございます!凄く勉強になります(´;ω;’)1人でしてる頻度は多くても週に1回くらいなはずです!それも原因かもしれません...

No.9 22/04/21 17:29
匿名さん3 ( ♀ )

7さんのを拝見して追記。
3です。似たような経験があると書きました。私の彼の場合は回数ではなく刺激の強い自慰が原因だと感じました。物理的刺激でなく精神的刺激です。アブノーマルなAVをたくさん見ていました。ご参考まで

No.10 22/04/21 17:52
お礼

>> 9 凄く参考になります!本当にありがとうございます(´;ω;’)彼の場合、綺麗なお姉さんの痴女物ばかり見ているのも原因かもしれません。

今までたくさん調べたのに考えもつきませんでした!本当に感動しました!ありがとうございます(´;ω;’)

No.11 22/04/21 18:17
匿名さん11 

もったいない、、、
本当に、気持ちいいんですよ。心の底まで満たされるんです。相手によって。すごく大切に大切にお互い触れ合えるような相手だと、あっという間に時間が過ぎます。

その他の大切にしてくれるところなんて、一瞬で消し去ってしまうくらい酷い扱いですよ。

結婚はおすすめ出来ません。事故物件かも。

No.12 22/04/21 23:52
人生の先輩さん12 ( ♂ )

主さんも彼も初心者向けのハウツー物で性知識をリセット、再学習をおすすめします。特に彼、大きい云々って厨房かよ?遠い昭和のエロオヤジかよ?前戯を自分でしろ?それじゃ前戯にならないじゃん。オナだろ。
私も強い握り(刺激)で彼が遅漏になったと想像します。自分で調整できる刺激ならすぐいきますよ。私自身がそうでしたもの。そしていきにくいから攻められる騎乗位が好き。彼と同じです。
私は遅くて彼女に負担になりそうと思ったら前戯に戻り、やがて挿入、それでもいかないとまた前戯。まるでビアンのエンドレスみたいなセックスで、彼女だけ前戯と挿入で何回もいきましたよ。
つまりは性に対する知識や価値観の問題だと思います。
しかし、今時大きいから~なんてマジに言うAV脳がいるんだ。31って本当?大小に関係なく下手は下手。

No.13 22/04/22 01:25
匿名さん13 

性の不一致って結構な問題になってきますよね。
それ以外はいい人なのに…って。
でも今後結婚してもそちらの方向では心が満たされない、辛い、、
これからの彼との将来が不安なら少し考えてもいいかもしれません。
本当に相性が良くて大好きな相手ならセックスは幸せな時間です。苦痛なんてないです。
焦らず、よく考えてみてください。

No.14 22/04/22 04:11
お礼

皆様貴重なご意見をありがとうございます。
sexが幸せなんて今までファンタジーの世界の話しくらいに思ってました。

AVは仕事で日常は義務みたいな物だと思って
女はひたすら我慢なんだろうなって...凄く恥ずかしくなりました。

そして今夜私の心がついに折れました。
彼に潮吹きが見てみたいからとお水を4L用意されて飲んでと言われました。(AV女優さんのYouTubeで得た知識らしいです)

しつこく早く飲んでと言われ続け頭の中の糸がプツっと切れてしまった...

「無理、嫌だ、私の身体をオナニーに使わないで...私は人形でもオモチャでもないんだよ」と涙が溢れ怒鳴って家を飛び出してしまいました。

ここまで感情的になるような事じゃないかもしれない、冷静に話すべきだったかもしれない、でも気付いたら止まらなかった。

31歳にもなってこんな内容で真夜中にネットカフェに駆け込んで泣いてる自分が恥ずかしくて情けなくて嫌になります...

やっぱり結婚なんて出来ない。
sexが本当にトラウマになってしまった気がします
もう二度としたくない...彼の事大好きだけどまたsexをしなきゃいけないくらいなら一生独身でいいとさえ思いました。それが今の私の精一杯の答えです。

感情が爆発しているので長々と読みにくくてごめんなさい...

No.15 22/04/22 04:56
お礼

続報...
彼からのLINEで絶望...

sexはしなくてもいいよ俺は大きいから元カノにも拒否された事あるし。ただ最近してないし潮吹き見たいと思っただけなんだ、ごめんね。

人生で初めての感情で頭の中が煮えたぎってる。
今元カノの話?今サイズの話?sexしないでいいから潮吹き見せろって...つまりはオナニーショーして欲しかったと???

こんなに感情的になったのは初めてかも...
家飛び出してよかった...自分でも今何するかわからない位の怒りに満ちてます...

No.16 22/04/22 06:30
匿名さん16 

彼の性癖は変態ですね、受け身ですね、前義はしてくれない、感じさせてくれないけど、自分は感じさせられたい、自分がしたいのに、女性がしてくてされている風が、したいのでしょう。

AVのみ良すぎですね、痴女は禁止して、女性が気持ちよくされるのを見てもらいましょう。
前戯はしてくれなくて、貴女が電マでオナニーするのは嫌と拒否しましょう、フェラや手コキも拒否しましょう、感じさせてもらったら、少しはしてあげるからと。

一度私を前義で感じさせて、私がするのではなく彼方が動いて感じさせてとお願いしましょう。

僕も妻にフェラ手コキ、騎乗位等もお願いしてますが、
その前に前戯でおっぱいからクリまで愛撫して何度も感じてもらってから、やっとフェラ手コキしてもらえます。
挿入も騎乗位からではなく正常位してバックしてから乗ってもらえます。
初めに手コキフェラ騎乗位をしてとお願いしてもしてもらえません。
貴女も嫌と拒否しましょう、それでも彼だけが満足なセックスしかできないのなら、別れましょう。

No.17 22/04/22 08:55
匿名さん11 

もう「いい人」な部分がひとかけらも見当たりません。いい人はそんな事させません!
潮なんてわざわざ水飲まなくても、、、ホントに彼は頭が悪いというか人でなしというか。

もうこのまま、別れましょうよ。他の人はそんなんじゃないから。

No.18 22/04/22 10:21
匿名さん3 ( ♀ )

何度もお邪魔します。3です。
14-15拝見しました。心にどす黒いものが流れてきます。
赤の他人のお顔も知らない私ですらこの怒り、主さんのお怒りや悲しみは計り知れません。

主さん頑張りましたね。よく言いましたね。
決して言い過ぎとか感情的になりすぎたとか、そんなことはありませんよ。
完全に彼氏がズレてます。

彼氏はAVこそファンタジーである、ということを全く認めようとしない典型。
潮吹きなんて大半が偽物、大量に水を飲んで出す本物の人も撮影のためにトレーニングしているから可能なんです。そもそも女にとって気持ちいいものではない。騎乗位だって骨格の構造的に女が体を動かして性交すること自体無理を強いている行為です。彼は自分本位で何もわかっていない。性に関しては一回頭をリセットしてほしい…けど、主さんが泣きながら怒鳴ってもこの反応では、残念ですが…彼には無理でしょう。

主さん、大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね…。涙出てきた。
17さんもおっしゃっているけど、他の男性はそんなんじゃないですよ。
他の部分でいい人でも、sexに関して思いやりが完全に欠落している時点で…問題あると思う。
性の不一致で別れることはおかしいことでもくだらないことでもないですよ。

赤の他人がお二人の築いてきた関係もろくに知らず言うのも気が引けますが、
私も別れた方がいいと思う。

No.19 22/04/22 11:13
お礼

>> 18 優しいお言葉に本当に涙が止まりません。
自分に魅力が無いから、下手なんじゃないか、私は我慢が出来ない人間なんじゃないかなど凄く悩んだ数年でした...

勇気を出してみたら止まらなくなって
怒鳴り散らしてました...彼からは今もLINEが来て「何故そんなこと位でそんなに怒ってるの?」と

私にとっては死にたくなる位悩んだし、恥ずかしくて惨めで情けなくて苦しかったんだよ...正直もう二度と男性と関わりたくないまでなってる。

大袈裟って思われるかもしれませんが
ネットカフェで久々に安心してぐっすり眠れたんです(泣き疲れたのもあるかもしれませんが)

毎晩もしまた求められたらどうしようで頭いっぱいだった...明るく彼氏とホテルでお泊りデートしたなどと話す友人が別世界の人に見えてた...

本当はずっとずっと苦しかった。
吐き出せてよかった...スレに来てくれた全ての人に勇気をくれてありがとうって言いたい。

そして3さんの優しい言葉を何十回も読み返して一晩中泣きました。本当にありがとうございます(´;ω;’)

長々と失礼しました(´;ω;’)

No.20 22/04/22 11:27
お礼

続報...
彼からのLINEで心が壊れた気がします。
今日ハッキリと別れを告げて荷物をまとめようと思います。

「潮吹きするのがそんなに嫌だった?じゃあ俺に男の潮吹きさせてみていいから仲直りしよう!いつまでも潮吹き喧嘩するのやめよーよ」

私の頭の中は最初(´・ω・`)???
男の潮吹きネットで検索してスマホ投げました...
私は凄く真剣なのにバカにしてるようにさえ感じてしまいました。

今まであった愛情が不思議なくらい憎悪、嫌悪に変わった...うっかり刺したりしないうちに家を出ようと決めました。

皆様本当にありがとうございます。

No.21 22/04/22 12:45
匿名さん21 

遅漏でも早漏でも良いけど女性に対しての気づかいも何も無い
変な所から知識を得て全く疑わず今まで生きてきたんだろう
話し合って改善が見られないならこの先も変わらない

セックスは我慢して結婚するかスパッと新しい出会いを探すか

主の年齢的にも別れるなら早い方が良いだろうね

No.22 22/04/22 18:30
匿名さん22 

何かすごーく分かります。私は結婚してしまったクチですけどね😅。家は旦那拒否でレス10年です。女性風俗も利用しましたし、今は彼氏もいます。今の彼氏とエッチしてこんなに愛されてるエッチってあるんだ〜って知りました。舐めてくれるし、逝かせてくれるし、潮吹きも経験しました。旦那とはこんなエッチしてないって。私が逝かなくても終わりだし、フェラも下手だって言われたし、臭いって💢。経験者から言わせてもらうと結婚はやめた方が良いですね。後悔しますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧