注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

どうもうまく付き合えない人が職場にいます。その人が私の事を嫌いなんだと思います。察するに根暗な私の事が生理的に無理なんだと思います。表立った事はされませんが挨拶

No.9 22/04/21 22:37
匿名さん2
あ+あ-

たぶんの話です。
嫌いですか?他の人と私では態度が違いますよね。こうでしたよね?
と言ったら
別にそんなことない。そう見えたのは気のせい。
となる気がします。

そのことを確かめるのは結構難しいと思います。
もしそうだとしても誰もあからさまなことは言わない。
もしかしたら本人のsnsとかあったらそこに本音があるかも知れないけれど。

主さんの気持ちもわかりますが、あくまで仮定になって止まっている。だから悶々としてイライラしまうんですよね?嫌いとはっきり言われたら主さんもはっきり嫌えますし、そこで相手が嫌がらせを何かしてきたらはっきりパワハラと言えるし。そうなれば少しはスッキリするかも知れないし。

とりあえず、確かめるのは本人ではなくて、別の人にそれとなく なにか最近冷たいんですよね…みたいな感じで聞いてみた方が良いと思います。
誰かに聞くばあいは一応「なにか最近」は付けてくださいね。その方がソフトだから。
単直にあの人冷たいと思いませんか?とか、他の人と私と態度が違うと思いませんか?とか言わない方がいいですね。

頑張ってください。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧