注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

初めまして。私は俗に言う「デブ女」です笑 身長は173cmあるんですが体重103キロあります。。ちなみに体脂肪率脅威の42%でした。 85キロ位までは身長の

No.9 22/04/22 07:36
匿名さん9
あ+あ-

あなたの身長であれば、BMI標準体重が65キロです。
103キロは普通に太り過ぎ、見た目云々よりも病気になるレベルですよ。

普段何食べてますか?あれこれいきなり我慢は厳しいと思うので、まずは菓子パンとジュースを禁止しましょう。
食べる順番も大切です、まずは暖かい飲み物やスープから、次にサラダ、次にメインと食べていきましょう。
水は2リットルくらいしっかり飲むこと。
朝ご飯はいっぱい食べて、昼はその半分くらい、夜はもっと少なくして早めに寝ること。夜ふかししてたらお腹空いて色々食べてしまうと思うので。

いきなり激しい運動なんか取り入れたらよほど意志が強くないと断念しがちなので、まずは腹式呼吸を意識して、常日頃からお腹を頑張って凹ませてみてください。少しきついお洋服なんか着るとやり易いですよ、つまりはそれに収まるようにお腹を凹ませたり力を入れ続けるだけでも意味があるのです。

あと、それだけ背が高いと猫背になりがち。猫背だとお腹は余計たるみますから、姿勢を正しくすることも心がけてみてください。

私は身長がかなり低いので、個人的にそれだけ高身長なのに太っているのを勿体なく感じてしまいます。頑張って!

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧