注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

今は配置替えで離れたため、疎遠になった先輩男性に、大きい要件もなく連絡してくる後輩女性の心理は何でしょうか。 また 男性の方はもしそうされたら、どう思います

No.1 22/04/23 00:41
匿名さん1
あ+あ-

逆パターンなら経験したことありますが、嬉しかったですね。
先輩男性既婚で、私が独身でした。
仕事が離れて、同じ部署なのに席も遠くなってしまったのですが、ふふっと微笑ましくなる内容のチャットを送ってくれたのはかなり嬉しかったです。
まぁほんのり好きだったっていうのもあります。
もちろん既婚と知ってたので、恋愛に移る気はさらさらなかったですが。
相手に好かれてなくとも、こんな後輩の私を友人感覚みたいに思ってくれてることが嬉しかったです。
男性側の気持ちは分かりませんので、ごめんなさい。。。
まぁ嬉しいパターンもあるので、探り探りでしょうか。
あまりしつこくしなければ大丈夫ですよ!

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧