注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

ただただ疲れました 1歳1ヶ月の息子がいる母です 去年の10月に離婚して現在実家暮らしです 実家には母と私の姉と弟みんな住んでいます 先月家族全員コ

No.4 22/04/23 13:02
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

2です。
いえいえ、疲れていらっしゃるのだから、返信の時間等お気になさらず。

40代って体調の変化が大きいんですよね…。私も30代後半からそれまでにない不調に悩まされています。
お母さんもお仕事なさっているなら、疲れもあるし、頼りづらいかな…。
でも、拝見する限り、ごく普通に仲は良いみたいなので、限界になる前に、ごめん、ちょっとだけ見てて、とか頼まないと主さんが倒れちゃいますよ。

元ご主人にも頼れないなら、例えば、ですが、ご友人の方で子供好きな方、ご自分にもお子さんがいる方、もしいらっしゃるなら話を聞いてもらったり。

私の母は、私の姉の夜泣きがひどくて、実家の両親に3年、お金送るからみて!って泣きついて叱咤激励されたらしいですよ(苦笑)
それくらい、育児は大変ですよね。
どうか、頑張り過ぎず、ちょっと肩の力を抜いて、無理はしないでくださいね😃
辛かったら、いつでもここで吐き出してください。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧