注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

個人事業主の月収70万未就学の幼児一人だと、妻がどれくらいのパートの給料があれば余裕のある生活ができると思いますか? 「余裕」の内容としては 土日どちらかは

No.3 22/04/25 17:38
お礼

≫1

70万では上記の余裕は高望みということですね。わかりました。

正社員復帰もできないことはないですが、結局延長保育料がかかる上に、未就学児は発熱による早退や園内で風邪をうつし合うなどが多いと聞き、正社員だと逆に職場に迷惑をかけるのではないかと思っています。よく考えてみます。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧