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No.2 22/04/26 07:27
匿名さん2
あ+あ-

最初に送料を明記していたのなら、「そういう対応はできません。送料は説明文に記載した通りです。キャンセルしますか?」でいいと思います。

馬鹿丁寧に言い訳するから、自分が悪いみたいになるんですよ。
そもそももっと安い手段で送ってほしいと考えるなら入札前に「〇〇対応してもらえますか?」と落札者が質問すべきです。

お客様は神様でもあるまいし、出品者も落札者も対等な取引なんですから、毅然とした対応をすればいいと思います。
相手の要望に応じられないからって言い訳する必要も謝罪する必要もありません。
送料込み出品するかどうかもご自分の都合で判断したらいいと思います。
(送料込みで出品する場合、「手渡し希望なので送料分値引きしてください」って言われる可能性を想定しておいた方がいいです。)

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