注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

離婚しようか悩んでいます

No.7 07/05/19 02:39
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

主サン はじめまして🙇
私も結婚一年半…主人の女性関係絶えず…夫婦生活もありません。色々な事も重なったので今は修復⁉目指してはいるものの病気は、すぐに芽を出して…。人として女性として全否定されている今…私も夫婦としての意味を無理矢理探しているような…虚しい気持ちで一杯になる時もあります⤵
でも少しでも自分に気持ちが残っている間は頑張る事も意味があると思います。
離婚は子供いなければ簡単なのかもしれません…でも縁があったから結ばれたんです。星の数ほど居るなかで出会った意味を見付けるまでは…私は もう少し一緒に居ようと思ってます…。
主サン 壊れた信頼は再生するには努力も時間もかかります😂
やれるだけやったらキッパリ💨ケジメもつけれるはず…。
遠回りのように見えるかもしれないけど、必ず辛い後は幸せきますよ✨焦らず、見据えていきましょう😂

長文…失礼しました💧

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧