注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

離婚しようか悩んでいます

回答6 + お礼1 HIT数 1548 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/05/19 02:39(更新日時)

現在、結婚して1年ですが、結婚2ヶ月目で浮気をされ、主人のことを信じられなくなってしまいました。実際、今でも複数の女性とメールのやりとりがあるようです。メールだけかもしれないと思うようにしているのですが、どうしても信じられず主人のことをせめてしまいます。それと、セックスレスで子供はいません。「他の人とはできても、私とはできないのだろうか」とか、「私を愛していないのだろう」とか、「このままでは子供もできない」とか、いろいろ考えてしまいます。
浮気をされた方は、どうやって信頼をすることができるようになりましたか?
私は疑心暗鬼になりすぎて、このまま愛も信頼もないのなら、離婚したほうがよいのでは?と考えています。

No.352762 07/05/18 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/18 00:56
通行人1 ( 20代 ♀ )

子供がいないのが幸いですね。離婚するならまさに今だと思います。

一度するやつは必ず繰り返す。しかも結婚したばかりでとか…有り得ないですね。

主さん、精神的に振り回されて辛いでしょうが、対処するなら早めが良いかと思います。

この際慰謝料でも取ってやったらいいと思います‼

No.2 07/05/18 00:59
お礼

やっぱり浮気は一度やる人は、繰り返しますよね。
お返事ありがとうございます。

No.3 07/05/18 08:43
悩める人3 ( 30代 ♀ )

私も子供がいないのが幸いと思います。もし妊娠中や産まれてからも続くなら今よりもっと辛くしんどいですよ。主さんが旦那さんの事好きなら前向きに考えてほしいですが、新婚で浮気する男は信用できない。子供がいないなら自分の人生だけを考えて決めて下さいね😊30代まだまだ磨けば光るし出会いもある☺

No.4 07/05/18 13:23
匿名希望4 ( ♀ )

うちの旦那と一緒ですね⤵うちは子供が1人いるので離婚まではいきませんが、旦那への信用は全くありません。どんなに謝られても2度と信用できません。でも本当は信じたいし、疑いたくはないんですが。旦那さんを許せる広~い心を持ってるなら、まだ踏ん張れるかもしれませんね😤

No.5 07/05/18 22:57
匿名希望5 ( ♀ )

私も新婚半年で疑いを持ち確信したのはそれから半年後。
当然子供も居らず、周りから離婚しろと別居。旦那は女と切れ詫びる日々を過ごし私も離婚に踏み切れず戻りました。
今年で結婚10年になります。
あいにくまだ子供に恵まれず半ば諦め気味ですが、幸せなはずの新婚生活もとり戻し、夫婦仲良く生活しています。
結婚するまで揉め事・喧嘩ひとつなく、順調だっただけに突然の事実をつきつけられ愕然。 旦那のしでかした事ではありますが神様にお互い夫婦でいるべき相手なのか試された気持ちです。 昔の事とはいえ旦那は私や私の親に対して、負い目もあるようで、それが作用し、その後浮気は全くありません。
絶対離婚すべきという意見は多いはずですが、こんな夫婦も居るのです…

No.6 07/05/19 01:22
匿名希望6 ( ♀ )

⑤さんの旦那さまのように発覚後、反省しているのならやり直すことも出来るけれど、主さんの場合、今も女性とのメールや結婚1年でのセックスレス。
修復するには厳しい状況かな…と思います😩“愛情と信頼”を手に入れるには双方の努力と歩み寄りが必要ですから😉

No.7 07/05/19 02:39
通行人7 ( ♀ )

主サン はじめまして🙇
私も結婚一年半…主人の女性関係絶えず…夫婦生活もありません。色々な事も重なったので今は修復⁉目指してはいるものの病気は、すぐに芽を出して…。人として女性として全否定されている今…私も夫婦としての意味を無理矢理探しているような…虚しい気持ちで一杯になる時もあります⤵
でも少しでも自分に気持ちが残っている間は頑張る事も意味があると思います。
離婚は子供いなければ簡単なのかもしれません…でも縁があったから結ばれたんです。星の数ほど居るなかで出会った意味を見付けるまでは…私は もう少し一緒に居ようと思ってます…。
主サン 壊れた信頼は再生するには努力も時間もかかります😂
やれるだけやったらキッパリ💨ケジメもつけれるはず…。
遠回りのように見えるかもしれないけど、必ず辛い後は幸せきますよ✨焦らず、見据えていきましょう😂

長文…失礼しました💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧