注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

血液型聞かれて正直にBと言うのが嫌だったから(BOだけど)ABと答えたら、ニヤっと笑ってBかと思ったって言われたのが嫌だった。。 聞き返したら、私は検査してな

No.3 22/04/27 11:48
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私は血液型別性格診断を信じる人間だけど、
全ての血液型に同じくらいのボリュームの長所と短所があります。
なぜBだけ吊し上げられているのか心底不可解。

私もB女子好きですよ。天真爛漫で子供っぽい印象かと思いきや、大和撫子みたいな一面もあったりして、とても魅力的です。自分の性格を省みることのないアホの言うことに振り回されずに自信を持ってBって言ってほしいけどな。一体その人は何型だったらいい人って思うんだろう?簡単に騙されそうな人だね。

ちなみに私はABです。主さんなんでABって言ったのwwww

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧