注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

批判轟々の内容になるかもしれません。 人によれば怒りを買う質問になりますが、回答下さると幸いです。 近々、未婚シングルマザーになる者です。 妊娠発

No.11 22/04/30 12:22
匿名さん11
あ+あ-

彼なりに葛藤してるのかどうか?

これに対してみなさん「彼は何も考えていない」と答えているのだと思います。
私もそう思います。
弁護士どうこうは関係なく、彼なりに葛藤してるのかどうか?の質問なので、彼は後悔して自分の人生に葛藤していると思います。

一人で産むと言ったのに、この先養育費を支払い子供に会うことをしなければならない、それは責任だ仕方ない、一人で産むと言ったのに…でも仕方ない、もっと反対すればよかった、でも仕方ない…
このような葛藤だと思います。
心では嫌で嫌で仕方なくても、頭では大人としての責任を分かっている。

彼への想いは捨てたほうがいいです。
そもそも想われてないので、繋ごうとしても無理です。
子供が出来ても法が認めた責任しか見ていないので、優しさは自分のためと言えます。

想いを捨てられないのなら、彼に結婚して欲しいと今一度聞いてみてください。
他人として法的に優しくしたいだけなのか、わかると思いますよ。
お腹を見て、もし結婚して守ろうと思ってくれていたら、それは主さんにとっていいことだと思います。
現実を見てどう感じたかを聞けば、主さんも踏ん切りが付くと思いますしね。
主さんにとってよい機会だと思いますよ。

11回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧