注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

心が狭いのでしょうか。 同棲一年の彼氏はここ最近仕事終わり帰宅→夕飯食べたら21時前にはベッドで寝落ち→朝起きてバタバタして仕事、のルーティンになってまし

No.2 22/04/30 21:10
匿名さん2
あ+あ-

一緒に住んでるからこそ、あなたの要望を伝えたり何かルールを作るとかした方がいいですよ。
わたしは結婚して一年、旦那は朝の7時に出勤して、夜中0時過ぎに帰ってきます。たいした話す時間もなく一日が過ぎます。当然朝食も夕食も食べるので、なんやかんやでわたしは朝5時半に起きて夜2時過ぎに寝ます。たまに遅出の時は朝ゆっくりですけど帰りは変わらず。
心身ともにやられますが、休みが合えば買い物(スーパーだけど笑)付き合ってくれるし、何かと合わせてくれます。あとは週一回は一緒にDVD観るとかなにか一緒に過ごす時間をつくってます。ちゃんと共有する時間を作れたり、旦那がわたしのことを尊重してくれてると感じられるから生活できてます。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧