注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

妻に帰宅キャバ嬢を送らせる夫の心理とは何でしょう…? 夫を迎えに行く→一緒に飲んでシメのラーメン食べた後の夫と友人(いつも)とキャバ嬢(初)をそれぞれ送った後

No.12 22/05/02 09:57
匿名さん12
あ+あ-

夫婦の関係ではないですね。

何が正解?…相手にしないことじゃない?

そもそも普通迎えに行かないでしょ、タクシーじゃないんだから、旦那とは言え、酔っ払いに呼び出された時点で無視しないのかなあ?
しかも全員家まで送る?

更に送らされて愛想まで使う?

貴女の旦那への苦情文句?…旦那反撃…貴女泣く?
真夜中に何してんの?

旦那も相当イカれてるけど、貴女もアホでしょ?

飲んで遊び歩いた挙句、酔っ払って奥さん夜中に呼び出してパシリさせて、しかも絡んで逆ギレの旦那って、相当イカれてますよ。

よく夫婦関係が破綻しないですね。
それの方が摩訶不思議です。

では、貴女はどうすれば良かったか?…
酔っ払いの呼び出しに応じないで寝る。が正解。

真夜中にわざわざ迎えに行って、いらぬ愛嬌振り撒いて、同乗者のご機嫌取りまでして家に送って、イライラした挙句に旦那からモラハラトーク、泣きながら帰って旦那から睨まれてるって…どう考えても貴女もアホですよ。

酔っ払って頭のイカれた人を、マトモなシラフの人間扱いしても無駄。
だって脳がアルコール浸りですから、事理弁識能力なんて期待するだけ無駄。
迎えに行って眠る時間を削るのも無駄。
旦那以外の送りもガソリンと労力の無駄。

ストレス溜めてまでやる価値は皆無です。

冷静に状況は把握しましょう。

12回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧