注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

稼ぎがいい事に対して少し鼻にかけてる友達旦那。元々家族ぐるみで遊んだりすると、大体稼ぎの話題に持ってかれるし、使ってる家電や車のメーカーも聞いてないのに話してく

No.2 22/05/02 15:34
匿名さん2
あ+あ-

友達が変わってしまわなければ付き合いは続くだろうけど、楽しくなさそう…
清々しいと言える主さんのその性格で全て保ててますね。私なら家族ぐるみ避けて友達とだけ付き合いしそう。
実はうちの主人がその友達旦那みたいなタイプなんだけど、私は友達に会わせません。旦那がこれじゃ…なんて一緒にされたくないから。
聞かれてもないのに他人にまで車とか自慢します。気に入ってるくせに、けなしながら話して周りにわっしょいされて喜んでバカみたいです。
うちは大金持ちではなく外車のそこそこ良い物を買える程度の暮らしなんだけど、本当の金持ちと同席した日にはどんなに失笑されることか…
お山の大将の主人の、そういうところが嫌でたまりません。
中途半端な金持ちはアピールするのか、人間的なものなのか…私は隠したい主義なので、人間的なものなのかな。
友達の金持ち旦那も世間を見下してます…
世界を見て来い!て本気で思ってる笑

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧