注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

お葬式終わった。。。。 父方のおばあちゃん、もう居ない、、、。 辛い、寂しい。 無事に行事と言うか式と火葬とお骨拾い終了したけれど、悲しい、寂しい。。

No.14 22/05/06 22:23
お礼

≫10

ご冥福お祈りします。
本当身内を急に亡くすとかなり悲しいですよね。。
私も父方の祖父を2019年に亡くしました。
写真見ると泣けてきますよね。。

二人とも亡くしてしまったから寂しくて。。
二人とも住んでいた家は誰も居ないからシーンとしてるでしょうね><
一応、父方の祖父母が住んでいた隣には二階建ての家があり、
そこに叔父【父の兄弟でお兄さん】家族が住んでます。
一昨日、病院で深夜に旅立ったと叔父から連絡来て昨日身内だけでお通夜、今日も告別式&火葬&お骨拾いも身内だけでしました。
全部叔父夫婦がしてくれてました。

通夜や葬式終わっても心にポカーンと穴が開いた感じですよね。
本当に祈るだけですね、おじいちゃんと会えたら良いねと願いました

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧