注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私は結婚して3年経ちます。 年齢は26で旦那は34です 旦那とはお見合い結婚です。 子供はいませんが 夫婦仲は普通に仲が良い方だどおもいます。 コロナ禍

No.27 22/05/07 10:55
お礼

≫20

レスありがとうございます
最初 お酒の席では わたしの一言一言に うなずき、 下を向き、同調していただき、縁があって 会社に入社して 知り合えたのだから、旦那に言いずらい事は 俺たちに言ってくれとか、これから家族同然だよっといわれ、何回か飲みに行く回数が増えてしまいました、
最初はそんな感じではなかったとは思います
ただ お酒の席で 王様ゲームみたいな感じで、キスしたり、はぐしたり、しているうちに、段々とエスカレートしていったみたいな感じです

27回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧