注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私は結婚して3年経ちます。 年齢は26で旦那は34です 旦那とはお見合い結婚…

回答64 + お礼42 HIT数 6795 あ+ あ-

匿名さん
22/05/13 08:44(更新日時)

私は結婚して3年経ちます。
年齢は26で旦那は34です
旦那とはお見合い結婚です。
子供はいませんが 夫婦仲は普通に仲が良い方だどおもいます。
コロナ禍で旦那の大幅に給料が下がり、パソコンの資格と簿記などの資格を活かして 旦那の友人の個人会社にパートとして働いています。従業員は、総勢5人です。
仕事にも慣れはじめた頃、歓迎会をしてもらいました。二次会、3次会となり、私含め、3人で飲みました。
2人のうち1人は既婚です。
既婚されている方は42歳 独身の方は36歳です。
仕事話から恋バナの話になり、結婚話しや心から好きなった人はいるか?や子供の話になり、なぜ作らないの?とか聞かれて、最初は返事を濁していましたが、お酒の勢いもありつい、学生だった昔の思いがよみがえり、本当に好きだった彼氏の事、妊娠し、学生ゆえに中絶した事を話してしまい、できにくい事をカミングアウトしてしまいました。
泣いてしまいました。なぐさめてくれました。当然旦那には言ってません。その時言ってから少し 不安に感じましたが、2人ともすごく、優しく心配してくれました。
旦那には言えない事でも 俺たちには遠慮することなく仕事やプライベートにも相談に乗ると言われ
何回か飲みにいきました。
回数を重ね飲んでいる時、悪ふざけなのか過度のスキンシップやキスをされたこともありますが、2人に、中絶などを言った手前、社長などに言われないか、社長から旦那につたわらないか、その事が頭をよぎり、強くは言えない立場で、4月に大人の関係を受け入れてしまいました。何回か関係を重ねていくうちに、愛されるより、段々と行為もエスカレートしていき、痛いおもいなどもしました。
でもこれってよく考えると、体をもてあそばれ、人の弱みに漬け込む犯罪と一緒ではないか、
社長に詳しい真相は言えませんが、2人にハラスメントをうけていると訴える事は可能なんでしょうか?
できたら、2人に会社を辞めてもらいたい気持ちで一杯です
どのようにすれば お二人にやめてもらう方法がありましたら、お知恵貸してください。
お願いします

タグ

No.3535077 22/05/06 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.79 22-05-08 06:11
匿名さん79 ( )

削除投票

ご主人を本当に愛しているのなら、
今までの行動を隠したいが為の嘘を重ね、
旅行など行きませんよ。

それにレスの中で、その2人から
「最初は愛されていると思っていた」
と書いているじゃないですか。
これって無理矢理でもレイプでもない、
合意の上での行動ですよ。

自分の大事な話をして良い人か判断出来ず、
ただ流されるまま、自分に構ってくれる人なら誰でもいい、そんな風に見えます。
チヤホヤされたいんですよ。本音は。
ご自身では気づいていないかもしれませんが。

一番の被害者はご主人です。
仕事も2人との関係も辞めて、
あとはご主人がどう判断をするか、
待つしかないと思います。

No.47 22-05-07 18:09
おしゃべり好きさん36 ( )

削除投票

旦那さん、主さんの様子をみて何かしら気づいてると思います。

もし旅行に行けば、確実にバレて修羅場になるでしょう。

旦那さんにとっては、主さんと別れる理由が出来て、良いと思います。

旅行、楽しんでください。

No.17 22-05-07 09:22
匿名さん1 ( )

削除投票

同じ女性として、その男達許せないです。
主さんのこと、性処理の道具として扱っていることが腹立つ。
3Pってことですか?
それとも、1人ずつと行為をしているのですか?
そして、その2人はお互いのやっていること知ってるの?
主さん、弁護士に相談して解決した方がいいように思います。
主さん、もっとご自分を大切にして下さい。
このまま続けていたら、そのうち妊娠してしまったらどうするんですか?
それこそ、心も体も傷付きますよ。
どうか負けないで下さい。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/06 23:28
匿名さん1 

2人って、2人と体の関係を持ったの?
3人でやったということ?
それは酷すぎる。
主さん、軽く扱われてると思う。
旦那さんにわかったら離婚になっちゃうかもよ。

2人に会社を辞めてもらうのは難しいと思う。
社長に本当のこと言えないんでしょう?
だったら無理な気がする。
本当のこと言って相談するしかないと思う。
それか、主さんが辞めるしかないよね。

No.2 22/05/06 23:37
匿名さん2 

男性が一方的に悪いと思います
3人でエッチをしたということ?
弱みにつけ込んで、はらがたちます
あなたが会社を辞めることはなく、逆に損害賠償請求できると思いますよ

No.3 22/05/06 23:53
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

報復するのならば、ここで相談するよりも弁護士に相談しましょうよ。

でもね主さん、何やってんの?

自分の人生を考えてますか?

主さんは不倫してるんだとわかってますか?

・・・・社長が信頼できる人ならば、まず社長に相談でしょうね。

ダメな社長ならば、潔く会社を辞めて弁護士に頼る方が良いと思います。

たぶんどんな方法を使ってもご主人にはバレると思いますよ。

No.4 22/05/07 00:06
お礼

>> 1 2人って、2人と体の関係を持ったの? 3人でやったということ? それは酷すぎる。 主さん、軽く扱われてると思う。 旦那さんにわかった… レスありがとうございます
本当に あの時 なぜ、妊娠や中絶のことを言ったのだろう、、そして、それを負い目に、2人と関係を持ったこと、すごく後悔してます
あれから、何回か 関係を持たされてますが、私自身強く拒否できない負い目があります。
それがわるいのでしょう、回数を重ねるたびに 恥ずかしい 屈辱的な格好などエスカレートしています
会社を辞めたら、主人になんていいのか、おそらく 理由を問い詰められると思うから、余計に前に踏み込めない状態なんです
なんとか、2人に会社をやめてもらい、手切金という形で、損害賠償したいと日をますごとに思ってます

No.5 22/05/07 00:07
お礼

>> 2 男性が一方的に悪いと思います 3人でエッチをしたということ? 弱みにつけ込んで、はらがたちます あなたが会社を辞めることはなく、逆に損… 体を弄ばれた そんな気持ちです

No.6 22/05/07 00:13
お礼

>> 3 報復するのならば、ここで相談するよりも弁護士に相談しましょうよ。 でもね主さん、何やってんの? 自分の人生を考えてますか? … 過去のことも 今のことも 主人には 内密にして解決したいです
それと、言い訳になるかもしれませんが、私は不倫はしていないです
気持ちまでは、あの2人に心ひらいてませんから、、
社長と主人は仲がよく、2人でよく週末には、飲みにいったりしています
今回 口止めを社長して、もし、私が社長に言ったら、主人に伝わる可能性はたかいですか?

No.7 22/05/07 00:32
匿名さん7 

弄ばれたってなんで被害者側なの?
種まいてるの自分ってわかってる?

色んな理由があって、色んな過去があるのは分かるんだけどそれはあなたにとって深い傷であるのは確かでしょう?
それを、職場の人間に言うなんて…あなたの口の軽さにもゾッとするけど。隙があるとでも思われたんじゃないでしょうか。
言ったからには相手がどうでてくるか分からないよね、だってあなたの弱みを握ってるわけだから。
そんな馬鹿な男らに話しちゃうなんて、本当ばかね。だめよ。
2人が止めるなんてのは、分からないけど嫌なら早めにやめた方が身のためじゃない?

No.8 22/05/07 00:32
匿名さん8 

同じ女性として言わせて下さい。

職場の人たちと、しかも旦那さんの友人の会社で、良い大人が一体何をしてるんですか?

正直いくらでも「ヤバいな」って思うタイミングありましたよね?

嫌ならきちんと断るなり、それこそそんなに大事になる前に旦那に相談したり、旦那に言えなきゃ社長に相談したり、やろうと思えばぶっちゃけ出来ましたよね?

かなりタチの悪い男どもだなとは思いますが、主さんも主さんですよ。

そんな今まで何もせず、なんだかんだ何度も身体許しておきながら、今更になってどうしよう!旦那にはバレたくない!なんて知りませんよ。

旦那に打ち明け謝罪と相談。
社長に相談。
弁護士に相談。

いずれにしても隠し通すなんて無理なレベルにいると思います。
そこはキツいかもしれませんが、自業自得だとおもいます。

右も左もわからない学生じゃないんだから、少し冷静に、大人の対応して下さい!

No.9 22/05/07 00:45
匿名さん8 

あと追い討ちをかけるようですみませんが、社長に相談したとして

社内で男女トラブルが起きたと知って、主さんが社長の立場だったらまず

①元々いる正社員(ですか?)の2人

②入社間もないパート社員

どちらを残すと思いますか?

5人しかいない会社のうち2人の人材を失わせて、会社としてのダメージを主さんが補えますか?

被害者であるといえば被害者ではありますが、客観的にみるも、残念ながら主さんに全く非がないとは言え無いと思います。

この期に及んで2人を追い出そうって考えがまず甘いです。本当に嫌なら主さんが退職なさればいいだけです。

No.10 22/05/07 00:59
匿名さん7 

まさに8さんの言う通りだわ
全てを物語ってくれてる

本当考え方が甘すぎて挙句の果てに自分のことしか考えてない無能さにイライラしてくる🤣🤣

No.11 22/05/07 01:09
お礼

>> 7 弄ばれたってなんで被害者側なの? 種まいてるの自分ってわかってる? 色んな理由があって、色んな過去があるのは分かるんだけどそれはあな… レスありがとうございます
体を許したこと 反省と後悔しかありません。
弄ばれたと思うのも理由があって、恥ずかしい姿や 屈辱的な格好をする様に命令口調でいわれたり、一日中まったりと体を求められることもありました。
少し前も勇気を出して 行為が済んでから、求める日数を減らしてほしいと言ったのですが、結構喜んでたじゃんといわれる始末。
あなたたちの機嫌を損ないようにしているだけっと 言いかけましたが
言葉をのみこむのに、大人の対応するのが精一杯でした
あんな おもいをさせといて、平然と職場で タバコ吸いながら 笑ってる姿を見ると 目が合うと、そらしたくなります

No.12 22/05/07 01:15
お礼

>> 8 同じ女性として言わせて下さい。 職場の人たちと、しかも旦那さんの友人の会社で、良い大人が一体何をしてるんですか? 正直いくらでも… スレありがとうございます
後悔でしかありません
まず第一に旦那は大切だし、離婚もしたくありません
社長に相談したいのですが、旦那に言わないか、心配です
もし、旦那が過去の件、今回 2人と体の関係をもち、弄ばれたこといったら、 私への愛情さめないか、心配です

No.13 22/05/07 01:20
お礼

>> 9 あと追い討ちをかけるようですみませんが、社長に相談したとして 社内で男女トラブルが起きたと知って、主さんが社長の立場だったらまず … レスありがとうございます
2人のしていること
さかりのついた、理性のない動物だと私はおもいます
そんな低レベルの人たちを会社が守ることはないと私は信じたいです
たしかに、彼達が会社に貢献している価値は計り知れないと 仕事を見ていてもおもいます。
まだまだ、微力ですが、私の方が長い目から見ても、会社に貢献できるのではないかとおもいます
彼達は人としては、どうかと私はおもいます

No.14 22/05/07 01:40
匿名さん14 

現実見よう?
確かにその男ども2人は最低だし、どうかしてる。でも社員5人?しかいない会社で正社員2人も切り捨てる可能性は低いと思うよ。入社して間もないパートの方を説得して辞めてもらうと思う。
悔しいだろうけど、スレ主も大人でしょ?負い目がどうとか言って流されてきた結果じゃない。常識ある大人なら断るし、男しかいない飲み会に長居しないでしょ。
証拠揃えて弁護士に相談して訴えるしかないんじゃないかな。

No.15 22/05/07 07:54
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

メッチャ批判したいんだけど、押さえます。

ご主人と社長さんが、親しい友人(親友)であれば必ず伝わりますよ。
現実を知ったご主人と社長さんは地獄の苦しみでしょうね。
主さんが、心は開いて無い言い張ったとしても体の関係はあるのですから、それを知った時の苦しみは想像できると思います。

レイプだったのですか?
そうなら弁護士に相談して立証可能かどうか判断してもらい、ご主人に相談してからご夫婦で社長と話し合うと言う感じかなぁ。
話し合いをされた社長さんも、会社と言う法人の代表としてクールな対応をしなければならないのですが、親友の奥様ことですし、自分の会社で雇用している労働者との行為ですので、管理責任などを考えなければならないので悩ましい判断をすることになるでしょうね。

レイプなら間違いなく犯罪ですので、覚悟を決めて弁護士に相談しましょう。
レイプかどうかの判断を弁護士と考えましょう。
嫌な思いをするかもしれませんが、必要な事ですよ。

今時、このような事があるんだ、このような考えの女性がいるんだ、このようなクソみたいな男がいるんだ・・・・と言うのが正直な感想です。

言葉に非礼があればお許しください。

No.16 22/05/07 08:43
匿名さん16 

社員の二人は営業職の人ですか?
主さんは事務?
会社にとっては営業職…稼いでくる人は手離せないですよね。
事務…経理はお金を出せば外注も出来る時代です。

一度は過ちと思いますが、回を重ねているのは同意してると思いますよ。
主さんが拒否しているのに、無理矢理要求されて、拒否したら脅されたりしている証拠を記録してありますか?
その証拠がなければ主さんがかなりの不利になりますよ。
証拠を持った上で社長にお話しをして下さい。

主さんの退社だけで済まず、社長とご主人との親友関係も微妙な感じに成りかねないですよね。

No.17 22/05/07 09:22
匿名さん1 

同じ女性として、その男達許せないです。
主さんのこと、性処理の道具として扱っていることが腹立つ。
3Pってことですか?
それとも、1人ずつと行為をしているのですか?
そして、その2人はお互いのやっていること知ってるの?
主さん、弁護士に相談して解決した方がいいように思います。
主さん、もっとご自分を大切にして下さい。
このまま続けていたら、そのうち妊娠してしまったらどうするんですか?
それこそ、心も体も傷付きますよ。
どうか負けないで下さい。

No.18 22/05/07 09:29
お礼

>> 10 まさに8さんの言う通りだわ 全てを物語ってくれてる 本当考え方が甘すぎて挙句の果てに自分のことしか考えてない無能さにイライラしてくる… レスありがとうございます
たしかに、自業自得と言われれば、それまでですが、最初に 恋バナや子供のこと聞いてきたのはあちらですし、私の言った事も、それなりに、大人の先輩として、受け取ってくれたらっと思うと、悔しくて仕方ありません

No.19 22/05/07 09:40
お礼

>> 14 現実見よう? 確かにその男ども2人は最低だし、どうかしてる。でも社員5人?しかいない会社で正社員2人も切り捨てる可能性は低いと思うよ。入社… レスありがとうございます
まさかこのような状況になるとは思ってませんでした。
タイプだとか、俺たちが 心の傷を癒してあげるだとか、散々甘い優しい言葉をはっしながら、2人に体を一度許すと その行為もエスカレートし、最初は愛されてるっと思ってましたが、命令口調や場所をわきまえず、外や 社長が外出している事務所でエッチが当たりように、求めてくるのに、あれっ?!って思うようになりました。
歯止めが効かない状態です
体だけを目的みたいな感じで 

No.20 22/05/07 09:46
匿名さん20 

相手があなたのこと脅迫して、性的関係に持ち込んできたの?
文面からは、あなたが勝手に不安になったみたいに見えるし 
後付けの言い訳に見えるよ

あなたは相談と称して、自らも進んで彼らと交遊を深め肉体関係を持ったとも見えます
嫌なら抵抗しますからね

No.21 22/05/07 09:50
お礼

>> 15 メッチャ批判したいんだけど、押さえます。 ご主人と社長さんが、親しい友人(親友)であれば必ず伝わりますよ。 現実を知ったご主人と社長… レスありがとうございます
証拠なら、あると言えばあるというか、、、、
私も先日 回数を減らしてほしい、辛いって訴えました。
よくいうよ、結構楽しんでんじゃんっと言って、その行為の動画を見せられました。
その時に、頼まれて、お酒の影響もあり、言わされた言葉、旦那よりいいとか、決して本音ではない、言葉もありました。
泣いて消してとお願いして、約束はしましたから、消してくれるとはおもいますが私からの証拠らしい証拠は これから集めたいと思います
彼達にいいように、弄ばれるのも嫌ですし、私も頑張りたいと思います

No.22 22/05/07 09:51
匿名さん20 

うわ…すぐ上のお礼見たら

「最初は愛されてると思った 」

って、完全合意の上じゃん

プレイに不満を持ち始めて、中絶の話しちゃったとか持ち出して、「アタシ悪くない」と開き直っちゃただけじゃん
プレイ内容がそのままだったら、その関係に不満もでなかったってことじゃん

アホくさ

No.23 22/05/07 10:01
匿名さん2 

せいぜい二人合わせての慰謝料請求は5〜600万が限界かもしれません

No.24 22/05/07 10:22
お礼

>> 16 社員の二人は営業職の人ですか? 主さんは事務? 会社にとっては営業職…稼いでくる人は手離せないですよね。 事務…経理はお金を出せば外注… レスありがとうございます
2人とも営業です
仕事もよくでき、社長にも信頼をおかれてますが、私は 人間的にきらいです
いまは、証拠らしい証拠はないのですが、行為を重ねるたびに、録音しておくしか 証拠をあつめるしかないのでしょうか?
どのような証拠が1番効果的に 相手を追い詰めることができるのでしょうか?
回数にいわれるまま、応じてしまった事、後悔してます

No.25 22/05/07 10:29
匿名さん16 

行為を重ねる度ではなく、拒否している証拠
を記録しないと同意してると思いますよ。

そして主さんがその二人を好きか嫌いかは会社には関係ありません。

No.26 22/05/07 10:32
お礼

>> 17 同じ女性として、その男達許せないです。 主さんのこと、性処理の道具として扱っていることが腹立つ。 3Pってことですか? それとも、1人… レスありがとうございます
共感していただき 涙が出そうです
今は 3人で行為をするのが当たり前になっている状況です
後輩の社員は、今まで経験がないみたいな事で、先輩からこれから俺たち、君の支えになるから、初めての女になってあげてとか手ほどきや 教えてあげてとかいわれました。
最初は、拒否をしていたのですが。
最初は 先輩からで別々一人一人で 横でもう1人が私達の行為をみていて、終わったら、順番に見たいな感じでした。

No.27 22/05/07 10:55
お礼

>> 20 相手があなたのこと脅迫して、性的関係に持ち込んできたの? 文面からは、あなたが勝手に不安になったみたいに見えるし  後付けの言い訳に見え… レスありがとうございます
最初 お酒の席では わたしの一言一言に うなずき、 下を向き、同調していただき、縁があって 会社に入社して 知り合えたのだから、旦那に言いずらい事は 俺たちに言ってくれとか、これから家族同然だよっといわれ、何回か飲みに行く回数が増えてしまいました、
最初はそんな感じではなかったとは思います
ただ お酒の席で 王様ゲームみたいな感じで、キスしたり、はぐしたり、しているうちに、段々とエスカレートしていったみたいな感じです

No.28 22/05/07 10:55
匿名さん28 

残念だけどいずれ離婚になると思う
隠し通せない

No.29 22/05/07 10:55
通りすがりさん29 

新しいお仕事を見つけては如何でしょうか?
今の時代転職はハードルがあまり高くないと思います。
どうかお身体や心を大切にしてください。

No.30 22/05/07 10:58
お礼

>> 22 うわ…すぐ上のお礼見たら 「最初は愛されてると思った 」 って、完全合意の上じゃん プレイに不満を持ち始めて、中絶の話しち… レスありがとうございます
決して 同意ではありません
私は旦那を愛しています
たしかに、旦那とは レスかもしれませんけど、心ではしっかり結びついてます
一線はひいてますから、彼ら達にも、その事ははっきり断言はしています

No.31 22/05/07 10:59
お礼

>> 23 せいぜい二人合わせての慰謝料請求は5〜600万が限界かもしれません それが手切金だとおもえば、こころすくわれますが、やっぱり それプラスやはり懲戒解雇がないと 気持ちがすっきりしません

No.32 22/05/07 11:00
お礼

>> 25 行為を重ねる度ではなく、拒否している証拠 を記録しないと同意してると思いますよ。 そして主さんがその二人を好きか嫌いかは会社には関係… レスありがとうございます
行為の時に どれだけ 拒否をしているかが、ポイントになるわけですね

No.33 22/05/07 11:04
お礼

>> 28 残念だけどいずれ離婚になると思う 隠し通せない レスありがとうございます
私は主人を心から愛しているから、離婚はしたくありません。
彼ら達にも、私は 離婚は絶対しないからって 断言はしています
心から主人をあいしているから

No.34 22/05/07 11:06
お礼

>> 29 新しいお仕事を見つけては如何でしょうか? 今の時代転職はハードルがあまり高くないと思います。 どうかお身体や心を大切にしてください。 レスありがとうございます
今の社長にも、あなたみたいな方が来てもらって よかったっとほめてくれました
辞めたら 旦那になんて言ったら、いいのでしょうか?

No.35 22/05/07 11:27
匿名さん35 

え、コレ釣りですよね?

まぁ、普通にその会社に通っている時点でおかしいと私は思いますけど

バレるバレない以前に怖くて行けないよ、私なら

以上

No.36 22/05/07 11:35
おしゃべり好きさん36 

主さんを批判したい気持ちは分かります。
が、主さんの後悔やどうかしていたというような気持ちも分かります。

主さんを責めるとか、そういう話ではありません。

まず、シンプルに一番大事なことはなんですか?
旦那さんのことではないですか?

旦那さんを大事にするということは、自分を大事にすることにも直結すると私は思います。

ただ、なかったことにするには無理な、大きくなりすぎた出来事だとも思います。

出来事が大きくなるほど、当事者同士での解決は難しくなります。

なので旦那さんに隠すのも難しい状況だと思います。
少なくとも、周りから伝わるより、自分で告白し、誠意をみせた方が良いと思います。

修羅場を避けるほど傷が大きくなる問題だと思います。

旦那さんに誠意を見せたあとで、離婚するかどうか考えるのは旦那さんの問題です。

そもそも旦那さんに本音や苦い過去など言えない関係から起こったことでしょうか。

傷ついても困った状況になっても、旦那さんと向き合ってほしいと思います。

離婚は、承諾しなければできませんので、新たな職場と住まいが見つかってからでも大丈夫ですよ。

No.37 22/05/07 12:00
お礼

>> 35 え、コレ釣りですよね? まぁ、普通にその会社に通っている時点でおかしいと私は思いますけど   バレるバレない以前に怖くて行けないよ… レスありがとうございます
釣りをするほど そんな、暇ではありません
どう解決するか、こんなに悩んでいるのに、彼ら達は今頃のんきにしているのだと思うと腹が立ちます

No.38 22/05/07 12:06
お礼

>> 36 主さんを批判したい気持ちは分かります。 が、主さんの後悔やどうかしていたというような気持ちも分かります。 主さんを責めるとか、そうい… レスありがとうございます
胸があつくなりました
1番大切なものは当然旦那ですし、彼ら達にもそれは言ってます
言葉では、好きとか言わされているけど、本心ではありません
たとえ 行為に及んでいるときも
旦那のことは 考えています
旦那に真実を言って 離婚になったら、それこそ後悔しそうで 心配です
いま、彼ら達の後輩からLINEがきました

今日夕方会えないかって 

No.39 22/05/07 12:20
おしゃべり好きさん36 

36です。

主さん、大丈夫ですか?

言葉と行動 誠実なのは行動です。

主さんがどんなに旦那さんを思っていても、彼らと会う(行動)は、他人から見れば残念ながら旦那さんと知り合いの会社の人と不倫している人としか映らないんです。

彼らの行動は、主さんを大切にする行動ですか?

彼らと会うことは、旦那さんを大切にしている行動ですか?

言葉より行動に目を向けて、目先のことよりどんな未来になりたいのか、より大きく考えてください。

主さんは、目の前の人の言うことを真に受けすぎたり、他人との境界線が薄い、いわゆるインナーチャイルドを抱えているのではないかと感じました。

こういう掲示板のような、文章ではなかなか伝えづらいし根本解決は難しいです。
カウンセリングに行く良い機会だと思って、行動してください。

少なくとも自分を責めないでください。

主さんは災難に遭いました。

カウンセリングでは、防御の仕方とかを教えてもらえます。

• << 41 続きます 後輩の方がいうのには、今日私と2人で会うことは 先輩にいってるし、了承もえて、スジも通している前提で、あってる 最初に、わたしが、入社してから、好意を持っていて、でも恋愛経験がないからどのようにつたえたらいいのか、わからなかった といわれました ただ 好きな女性と初めて体験できて嬉しかったっと 今度 来週末旅行にいかないか?っていわれました。 私の辛い気持ちをうちあけました。 できる限り守りたいっと だから、3人で会うときもあるとおもうけど、これから2人で会う時間を多く設けてほしいっていわれました。 とりあえず 旅行は もう前金で払っているらしいのですが返事は今日の夜まで保留していています

No.40 22/05/07 17:17
お礼

>> 39 スレありがとうございます
今朝 旦那から なんか心配ことあるの?って聞かれました
びっくっとしましたが、もし話したら、離婚の文字が浮かび なんでもないよっていいました。
いま、後輩の方との帰り途中です
今日 後輩の方から ラインがあり、3時前に会いました。
てっきり、もう1人の方も一緒で
また3人なのかなって思ってましたけど、後輩の方だけでした

No.41 22/05/07 17:30
お礼

>> 39 36です。 主さん、大丈夫ですか? 言葉と行動 誠実なのは行動です。 主さんがどんなに旦那さんを思っていても、彼らと会… 続きます
後輩の方がいうのには、今日私と2人で会うことは 先輩にいってるし、了承もえて、スジも通している前提で、あってる
最初に、わたしが、入社してから、好意を持っていて、でも恋愛経験がないからどのようにつたえたらいいのか、わからなかった といわれました
ただ 好きな女性と初めて体験できて嬉しかったっと
今度 来週末旅行にいかないか?っていわれました。
私の辛い気持ちをうちあけました。
できる限り守りたいっと
だから、3人で会うときもあるとおもうけど、これから2人で会う時間を多く設けてほしいっていわれました。
とりあえず 旅行は もう前金で払っているらしいのですが返事は今日の夜まで保留していています

No.42 22/05/07 17:34
おしゃべり好きさん36 

主さんがその男の人たちと会う目的は何なんですか?

No.43 22/05/07 17:36
おしゃべり好きさん36 

旦那さんが気の毒になってきました。

早く旦那さんを解放してあげてください。

それからは、誰と何をしようが旅行に行こうが自由ですよ。

あと、主さんも財産失うことになると思いますが、承知の上ですか?

No.44 22/05/07 17:41
お礼

>> 42 主さんがその男の人たちと会う目的は何なんですか? スレありがとうございます
私が 一番最初に 飲み会で 余計な事言ってしまったこと
お酒の席でもあり、レスとかもはなしになり、後になれば、なるほど、ばらされるのでは、、っという不安から 相手の要求を応じてしまっているのが現状です
だから、自身から会いたいとか、言ったことはありません

No.45 22/05/07 18:02
お礼

>> 43 旦那さんが気の毒になってきました。 早く旦那さんを解放してあげてください。 それからは、誰と何をしようが旅行に行こうが自由ですよ… スレありがとうございます
本当に情けないですよね
旅行には、二泊三日といわれました
私は 2泊も家あけれないよ
旦那にはなんで言えばいいのよ?って言っても、エッチ目的でない、君といろんな風景などみて、2人の時間を大切にしたいだけなんだって言われました。
本当にエッチはしなくていいの?って聞いたら、したいの?ってきかれました。
断固として違うことは意思表示しました
旦那を失いたくないから、もし、断って よからぬ方向に行くのでない
かと、、、
頭の中で考えてしまいます

No.46 22/05/07 18:04
匿名さん46 ( 40代 ♀ )

貴女は発達障害ですね。
読解力もない、
異性に話して良い内容かすらも分からない、永遠に同じ言い訳、

相手側から慰謝料なんて取れるわけないでしょ?

警察に相談に行ったとしても、
笑って即行で帰されますよ。

レイプでも立証が難しく、
合意でなかったことを証明することが難しいのに。

呼ばれれば、ホイホイ会いに行ってセックスしてるのは合意の元であり、
貴女は考える能力がないだけなのよ。

精神科を受診して下さい。

No.47 22/05/07 18:09
おしゃべり好きさん36 

旦那さん、主さんの様子をみて何かしら気づいてると思います。

もし旅行に行けば、確実にバレて修羅場になるでしょう。

旦那さんにとっては、主さんと別れる理由が出来て、良いと思います。

旅行、楽しんでください。

No.48 22/05/07 18:40
お礼

>> 46 貴女は発達障害ですね。 読解力もない、 異性に話して良い内容かすらも分からない、永遠に同じ言い訳、 相手側から慰謝料なんて取れるわ… スレありがとうございます
たしかに、あなたのいうとおり、異性との会話の中で 沈黙になればなるほど 何か喋らなきゃって思い余計な、ことまで言ってしまうこともあります
たしかに今までの経緯から立証は難しいかもしれませんが、行為中などは、、肯定するような言葉は発していないつもりで、自分の意思はみしているつもりです
呼ばれるのも、一度、つよくエッチがしたいだけ?っといいました。それ以降は 仕事でちょっと相談があるんだよねって あえば仕事話はします、

No.49 22/05/07 18:47
お礼

>> 47 旦那さん、主さんの様子をみて何かしら気づいてると思います。 もし旅行に行けば、確実にバレて修羅場になるでしょう。 旦那さんにとっ… スレありがとうございます
あなたのいうように
旦那この頃 わたしの事をじっと見るときがあります
気にはなりますが
匂いなどは、気をつけているつもりなんですが
旦那関しては 愛してる気持ちはかわりません。
旅行に関しては、エッチしないと言ってるのだから、友人としてならokの範囲でないかなっておもい、先程 エッチなしの友人としての旅行だよね?ってLINEをしました。
彼の返事でもう一度考えようと思います

No.50 22/05/07 18:56
通りすがりさん50 

こんなこと、いつまで続けるつもりですか?

その後輩の方が本当に守ってくれるとでも?もう一人の人から守ってもらったとして、結局その後輩の方と関係を続けることは旦那さんを裏切り続けることではないのですか?もう言うことをきくのは即刻辞めるべきです。それが出来ないなら仕事を辞めるしかないと思う。

その職場の人が この先も言うことをきく主さんを簡単に手放すとは思えないし。

ご主人に本当のことを話して謝罪しても地獄、隠す為に相手の言うことを聞き続ける状況も地獄。どちらを選んでも地獄な状況なんです。
私だったら離婚しますね。そして仕事を辞めます。主人に対するせめてもの償いです。そしてこのことは墓場まで持っていきます。

このまま行くと、相手の要求にこたえ続けて動画を撮られまくり脅されるか、ご主人に現場を見られるか、どちらにしろ最悪な事が待ってると思います。

主さん、しっかりしなよ。まずは仕事を辞めることですよ、辞めてもLINEで脅されたりしたら主さん行っちゃいそうだから、強くならないと。はっきり断らないと。あなたがとても心配です…。

• << 53 スレありがとうございます 先程 先輩からラインがきました。 聞いたよって  かなり豪華なホテルらしい 部屋に露天風呂もあるらしいから、2人でお酒でものみなから、けしきみながら、色々話しせるらしいから、 リラックスできると思うよって 今度は俺と行こうなって書いてました エッチないって  LINEは、返しました
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧