注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

私は結婚して3年経ちます。 年齢は26で旦那は34です 旦那とはお見合い結婚です。 子供はいませんが 夫婦仲は普通に仲が良い方だどおもいます。 コロナ禍

No.74 22/05/07 23:33
匿名さん74
あ+あ-

それはデートレイプというものですね。

仰るように、本来は相手二人が悪いし、会社を辞めてもらって慰謝料を取りたい案件ですが、残念ながら、いまの日本では立件しにくい犯罪です。
(ちゃんと立件できるのすら1%ないと聞いています。相手を有責にできるのはもっと少ないでしょう。)

私は女性なので、つい応じてしまった形になった気持ちも、でもそれは相手が悪いし犯罪と思う気持ちも、もてあそばれて悔しい・不快な気持ちも、よくわかります。
なので、これを薦めるのは気が重いですが…

正直、旦那さんに対して穏便に済ませたいなら、主さんが会社を辞めるのがいいと思いますね。

この件で、主さんにとって一番大事なのは、旦那さんでしょう?
そこを間違えちゃいけません。

悔しいお気持ちは分かりますが、最低最悪な犯罪者のことは忘れて、旦那さんに尽くしましょう。

74回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧