注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

「女の幸せは結婚と出産」は、今でもある考え方ですか? 資格を取得するため、高校を卒業して、短大へ通っていました。 その頃に、「結婚したら仕事辞めるで

No.2 22/05/09 07:36
匿名さん2
あ+あ-

結婚と出産は幸せな事ではあると思いますが、幸せになる手段の一つと思ってます。
結婚しない、出産しない女性で幸せになってる人は沢山いるし、結婚や出産をしても幸せでない人も沢山いるから。
「結婚や出産だけが女の幸せ」って、女には色々な権利がなかったり職もなかったりする時代なら通用しますが、今は女も男同様の権利を得ることが出来てるし職も沢山あるので、無理があると思ってます。

2回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧