注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

貞子。2019年。ホラー映画。秋に、小芝風花が天才女子大生に扮し、貞子の呪いを解けるのか?『貞子DX』公開される、興味津々かな。19年のは、第1作の中田秀夫が監

No.3 22/05/09 12:23
ベルばらアンドレ ( OA5UCd )
あ+あ-

本作は見てないんよ、お化けや幽霊といえば貞子という文化を定着させたリングは革命的傑作でありんすね。もっと昔は、怪談でありんした。怪談といえば四谷怪談。四谷怪談といえばお岩さん。映画化された本数は貞子より多いかしら。田中絹代さま、相馬千恵子さま、岡田茉莉子さま、岸田今日子さま、小川真由美さま、歴々の名女優様方がお演じになりんした怪談映画。エアコンなどない昔の夏は怪談映画を見て暑さを忘れたものよ。今の日本の暑さには通用しない。うらめしやー。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧