注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

主に女性の方に答えて頂きたい内容です。 不快に思われるかもしれませんが、そのような意図はないのでご了承ください。 過去に連絡先交換、LINE登録をした男

No.44 22/05/12 17:31
人生の先輩さん7
あ+あ-

LINEっていうのは電話番号で登録する人とFacebookから登録する人がいるんです。Facebookは色んなSNSと連動しています。Instagramもそうですよね。
彼女のSNS連動事情は知りませんが、私はFacebookからLINEを登録しました。
Facebookには、何度も同じ人が「知り合いかも」で出ます。その人達、私のフォローしてませんが、過去に同じ職場にいたり、私が登録してる人の知り合いだったりします。私は鬱陶しい機能だなぁと思いながらもフォローしませんが、人によってはフォローして「知り合いかも」を何度も表示させないタイプもいるでしょう。
何度も再フォローされたらブロックも逆恨みされると考える人もいます。
主さんの望みが分かった今は、彼女はブロックしてるでしょう。

44回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧