注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

38歳シングルマザーで7歳の子供がいますが、1年2ヶ月ほど交際している(正式に彼氏彼女ではない)5歳年下の男性がいるのですが、先日妊娠している事がわかりました。

No.21 22/05/16 06:42
匿名さん21
あ+あ-

皆さまの言う通りです。中絶は親のかって。中絶が認められる境を考えて下さい。殺人罪になるかいなかですよね。背中押します。しかし、経済面で日本社会に差別が存在する事。婚姻関係に関わらず女性の賃金格差と言うより差別。今の日本、許されいるんですよ。厚労省、国税庁の統計データに何で男女比較データのるんですかね?その時点で政府は、容認してるんです。じゃどうするの?産むと決めたら、どんな手、批判を浴びても生きる。性産業の最後のライフラインを使っても。若干、じじたいが整備されてますが。養育費は、必須。しかし、払われない事が多い。それは、男性の身勝手です。言ってもと思われますが生きるためにくいつくべし。不快な思いをさせたらごめんなさい。 60代 男性

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧