注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

依存症は、一生治ることは無いので、付き合って行くしかありません。 特に、ギャンブル依存症は、ほかの依存症よりとにかく金がかかります。何千万借金なんてざらに

No.17 22/05/16 17:06
匿名さん17
あ+あ-

シングルマザーの妹の次男が、妹にお金を無心します。

前に500万の借金を作り、返さないと殺されると妹に泣きつき、200万は貯金から、300万は親から借金をし、2度とへんな仲間とはかかわらない(本当か嘘か分からないが、FXですったらしい)
毎月のお給料から5万ずつ返すと約束し改心して頑張ると言ってましたが、半年たたず又先日ギャンブルで借金をし妹が老後の為に貯めていたなけなしのお金を解約しこれで最後と約束し、借金はないとの事で100万渡した事を聞いてもうどうして良いのか分かりません。
とうとう昨日私にまで無心してきて、自殺を考えて追い込まれるとはこう言う事なんだな、と意味深なラインが届き、一銭も出せない、弁護士に相談すると言いました。

頑張って仕事をしていて改心したように思ったのですが,現在借金は20万だと言っていて何度も裏切るのでもう信じられません。
妹にはもう絶対に工面したらダメと言いましたがさっき本当に最後と渡したらしいです

これはギャンブル依存症なんでしょうか?
自分に余裕なくてストレスでおかしくなってギャンブルしてしまった、と言うのもなんか信じられません
どうすれば良いのでしょうか?

17回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧