注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

生理用品だけスーパーで買ってきてくれない母。初老が買うのは恥ずかしいものでしょうか? 母が自分の生理が閉経したから、もう生理用品は買ってこないの一点張りで

No.5 22/05/18 15:58
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

単純に「家族みんなのものじゃなくあなた個人のものなんだから自分で買いなさい」だと思うのですが。。。

でも、女性同士は色々とあるのかも。母と娘は女同士の張り合いみたいなものがあるから、もしかしたらですが、自分は女終わってるのに・みたいな主さんの若さに嫉妬するような黒い感情があるのかもしれません。なんかあるんですよ。私の母も私の胸が膨らんでもずーっとブラ買ってくれませんでしたし(父が指摘しやっと買ってもらえた)こちらでも私と同様の悩みをよく拝見しますからね。

でも断りがあるのに申し訳ないですが、在宅だからとそこまで頑なに自分が買いに出ない理由もちょっとわかりません。生理用品を買うためだけに出かけるのもごく普通の外出理由だと思うんですがね。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧