注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

彼氏のことなんですが。昼ご飯がもたれてて、食べる気しないから、何もいらないとなりました。 DVDを返しに行こうとした際に、マックの抹茶シェイクがほしい買っ

No.8 22/05/18 21:37
匿名さん8
あ+あ-

彼氏さんのほうが悪いです。が、主さんも悪いところはあります。

自分と一緒にいてくれる人を奴隷のように扱う彼氏さんは、正直に言うと底辺の人間です。

だからこそ、一緒にいる人が注意してあげないといけません。
彼氏さんを見捨てるつもりがないなら、社会から退場させてはいけません。

文句を言われる覚悟がなければ、最初から買って帰ったほうがいいと、私は思います。
そして、買ってこなければ私の場合、彼氏がキレたときに

「うるさい!性格悪いのはどっちだよ!まともに動かねぇからもたれたりするんでしょうが!
 自業自得だわ。お金だって誰が出すと思ってんの?!買いに行ってあげておまけに奢れって?
 自分で買いに行け!ドアホ!」
って言いますね。そのぐらいの覚悟を持って行動します。

この文面だと主さんのほうが悪く見えるかもですが、悪いのは圧倒的に彼氏さんのほうだと思っています。

でも、人間みんな悪いところがあります。私にもありますから。
一緒に直していきましょう。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧