注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

主人と離婚調停中です 主人名義の家に私と長女10歳 私の両親の4人で住んでいます。 2,900万の家で300万を私の親が出し 100万は自分達で出し

No.1 22/05/18 21:43
匿名さん1
あ+あ-

夫婦してきたのに(してるのに)金返せとか言う奴なんて一部屋に閉じ込めてシカトしてれば良いと思うよ。
主さんはご両親と娘さんとのペースで暮らせば良いと思う。
私も家が始末できないから不仲のまま暮らしてるけど、全然オッケー。
家を失ったら新しい家の支度や子供への影響、主さんところならご両親も…
天秤にかけたら、我慢というかシカトでオッケーだと思う。
家を売るにも即売れはしないだろうし、ローンの残を始末できる借入れできたりするのかな…
うちとも借入方法が違うだろうから案も粗末なものだけど、手放すとなれば娘さんやご両親を巻き込む訳だから、頑張って調停乗り越えて下さい。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧