注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

辛くてここに吐き出します。 終わりにするしかなかった。 せめて傷つけない…

回答6 + お礼6  HIT数 922 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 11:14(最終更新日時)

辛くてここに吐き出します。

終わりにするしかなかった。
せめて傷つけないでお別れしたかった。
傷つけたかったわけじゃないのに、最悪な終わり方をしてしまった。
本当は守りたかった。愛情をちゃんと伝えたかった。でも出来なかった。
あんな風に、周囲に徐々に悟られてしまっては、この先お互いの仕事にも影響がでかねない。
だから仕事を口実にして、離れるしかなかった。
頭の悪そうな文字書いて、相当呆れた事だろう。
でも他にどんなやり方なら、傷つけないで怒らせないで綺麗に終われたかな。

元は、チェックもしないで迂闊に開いた自分が悪い。あれは多分、励ましのつもり、背中を押すつもりだったのだろう。
でもあれじゃ駄目。誤解されると気付いた時には手遅れだった。もうこれ以上広がる前に、迷惑をかける前に、終わりにするしかなかった。

ごめんね、本当にごめんなさい。
大人なら、もう少し綺麗な終わりにしたかったのに、未熟でごめんなさい。

私はちゃんと、あなたを想っていました。

タグ

No.3544711 22/05/20 05:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧