注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

よくいえばいじられキャラです。しかし、もう限界です。でもそういうキャラだから泣くよとか嫌だと言っても伝わりません。泣けと言われます。本気で怒っても良いのでしょう

No.13 22/05/21 05:05
匿名さん13
あ+あ-

下らないですね。
あなたではなくて、その人たち。
下らない人たちと付き合っていても時間の無駄なんで、切り捨てたら良い。

>過去に訴えるぞ、とか泣くぞ、とか言っても「こっちはお前がしゃべった時点で罵倒するって言ってるからお前が悪い。ドMなだけ」と言われてしまいました。

訴えると口だけで訴えない人、泣いている人、何も怖くないですので。
相手が改める必要性は皆無だと思いますけど。

やって良いわけではないが、止めさせると言う意味では、ガラスのコップを相手の口に突っ込んで殴るとかしたら、効果高いでしょうね。

まぁ、そこまでやらなくても、誰かが言っただけでそれが罷り通ると言うなら、自分も言ったらそれが通ると言うのが道理になりますので、1人見せしめにしたら黙ると思いますけどね。

最初にも言いましたが、そんな下らない人たちと時間を過ごしても無駄ですし、もう子供じゃないので報復するのもどうかと思うので、ぽいっと棄てて終わりですね。

>人権侵害を肯定する理由がこの世にあって良いんでしょうかね。

良くないですが、現実問題としては多々あります。避けるか戦うか我慢するか。選択肢はこれだけだす。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧