注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

夫婦二人暮らしです。 今日は、久しぶりに主人と昼から車でお出かけで、 お洒落して出かけました。 ご飯食べに行ったぐらいで、 あとは、主人はスマホゲー

No.6 22/05/22 19:22
匿名さん6
あ+あ-

うちも夫婦2人、転勤族の妻です。
夫はファッションに興味なく、上から下までユニクロで充分な人。
でも、ショッピングモールとか映画とか、近場のお出かけだと、もしかしたら旦那の職場の人が偶然いたりしかねません。
その時に「あの地味な旦那に、あんなオシャレな奥さんが!」って思われたいがため、オシャレしてます。笑
美人な奥さんは無理でも、オシャレな奥さんは目指したい。
誰とも会わなかったら自己満ですけど。
うちは不妊治療も長いのに出来ないので、子供は諦め半分、友達もいない土地で、私はファッションとかオシャレくらいしかストレス発散ないんですよね。
結婚して6年ですが、オシャレはもう、人目と自己満足のためで、旦那のためではないですね。
まぁ結果的に、オシャレな奥さんて言われて鼻高になってくれれば、くらいで。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧