注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

間違ってますか

No.38 07/04/19 21:31
お礼

≫37

自分もたいそう偉そうなことを言っているのは分かってます。養って貰っていて、こうしてなくても生きていける携帯を与えて貰ったりしていますし。
だからこそ、自分は親には自慢の子供でいたい。(いや、親は皆子供は自慢でしょうが)お金がないと言っているわりには贅沢させて貰っていますから、せめて人より秀でる所をもって親の自慢の娘でありたいとおもっています。それが、今できる精一杯のことかと…。まぁ、子供の自己満ですが。無気力でもワルでも、いや手のかかる子供程かわいい(と、親は言いますね。自分は子供生んでないんで分かりません。)かもしれないけれど、誰もが認める優等生でいたら親も文句ないだろうし、なにより自分がそう言われて嫌な気がしませんから。。
忙しいのにレスありがとうございました🙇

38回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧