注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼の母は一貫して私を歓迎してくれているムードですが、影では結婚を反対していることがわかりました。 私が親の援助なしに大学へ通っていたことなどに関して、親と仲悪

No.5 22/05/24 19:22
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

姑なんて、どんな相手でも何かしらあら探しするものです。
息子をとられたって思うみたいですよ。
小姑まで加わったら、更に面倒です(苦笑)

大事なのは、彼母がどうか、じゃなくて、彼が毅然として主さんを守ってくれるか、味方でいてくれるかです。

彼が、終始一貫して、主さんの味方をして、実親と疎遠になるのも厭わない人なら大丈夫、そこをきちんと見極めてください。
母親の言うことに流されるようなら、別れた方が良いかもしれません。
結婚したら、もっとあれこれ言い出しますよ。
あと、女性にありがちではありますが、あまりにも、裏表が激しいなら、やめた方が。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧