注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

今、生活保護を受けているのですが アパートにクーラーが1台しかついてません。 夫と子供(3歳)の3人暮らしです。 私と子供が一緒に寝ていて、夫はリビング(

No.60 22/05/26 22:19
匿名さん60
あ+あ-

生活保護受ける事が悪いわけじゃない。 人の税金頼って生きてる内は 子供には不憫な思いだけはさせるなって話 親は血ヘド吐いてでも 子供の為に働けって話。
旦那の不眠症なんてどうでもいいわ 何で子供が熱苦しい部屋にいるんだよ。
クーラー 1台そんなもん仕方ないわ 狭くても一緒に寝るのが当たり前だろ。
タンス貯金とか言うから 余計不愉快 普通に働いてても 生活ギリギリでやりくりしてる人だっているの そういう頭あんの?

60回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧