注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

今、生活保護を受けているのですが アパートにクーラーが1台しかついてません。 夫と子供(3歳)の3人暮らしです。 私と子供が一緒に寝ていて、夫はリビング(

No.73 22/05/28 10:44
匿名さん73
あ+あ-

働けない旦那と一緒にいてなんのメリットがあるのですか。子供さんの事を考えたら一生そんな暮らしは無理でしょう。そんな旦那さんとは離婚して主さんと子供さんは新しい人生を歩まれたら如何ですか。子供さんが3歳なら保育園が預かってくれませんか。預かってくれるなら主さんは働いて少しでも収入を得て生活の基盤を立て直して主さんと子供さんのお二人が新しい人生を歩まれ、今よりも幸せに暮らせることをお祈り致します。

最新
73回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧