注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

日本って、アルコールには厳しくタバコには甘い国ですね。 茶番の緊急事態宣言とやらで、約2年間飲食店でアルコールの提供が禁止されてました。 でもタバコは全

No.17 22/05/25 12:45
匿名さん17
あ+あ-

人がお酒飲んで集まったら接触増えて感染リスク高まるよ。
友達と集まったりしたことないの?
マスクなしの入店禁止してる所がほとんどなのにマスクなし推奨ってホリエモン?お店と喧嘩したいの?

タバコも酒も主さんには関係ない場所で勝手に皆楽しんでるんだから気にしなくてもいいのに。
家で一人で飲んでて誰とも接触しないのに何で気にするんですか?
それにタバコには割と厳しいよ、喫煙禁止の店多いよ。
行ってるところの店が外国人の店なのは分かったけどマイナーな場所にしか行かないから思考偏るのかな?
もっと人が多いところに行ってみたら?

あと本当に医大生?タバコ気になるなら内科に興味あるのかな?将来禁煙外来で儲けたらいいじゃん(笑)
ショック症状のデータってどこにあるの?誰が発表してるの?
喫煙者でも結婚できてる人は多いんだけど結婚できないって根拠は?主さんの言うまともな人ってタバコが基準なの?
それってタバコ吸わない人はまともってなるの?殺人犯でもタバコ吸わない人いるんだけどその人まともなの?(笑)

17回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧