注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

製造部と総務部があるとします。 製造部はもう廃部になり皆解雇になります。 規格外のぼっろい製品が倉庫にあります。 元々もうお金に出来るほどの物じゃないと判

No.2 22/05/27 10:41
匿名さん2
あ+あ-

間違いはありません。企業が棚卸し品を一旦、全額損失計上し、売却分を収益計上する場合。棚卸し品を減損し損失計上し、相当額を売却収益を上げるのは、同じ事です。他に売る?会社が従業員に売却した時点で所有権は、従業員に移管され、会社が再度、収益計上?二重計上?多分、社長さんは、従業員に安く売却したのは、福利の為かな?辞め頂くので。それよりも、企業は、相当の理由なく解雇ができません。詳しくは、ネットで見てね。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧