注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

真面目な人は見ないでください。相談です。 今日バイトをバックレました。 元々鬱で不登校、現在は全日制に近い通信制に通っています。 家族に大事があっ

No.2 22/05/29 21:18
匿名さん2
あ+あ-

あなたに、よく頑張りました!を送ります。
2ヶ月も前に退職の意志を伝えていたのに、無理やり働かせようとした店側に問題があります。連絡も嫌な感じですね。

正しい答えとしては、
制服を取りに行き、きちんと退職願いを提出しましょう。ですが、
わたしだったら、そんなところにわざわざ嫌な思いをしに行きたくないし、バックレたままにしちゃいますね。
学生の頃、バイトのバックレをしてしまったことがありましたが、たかがバイトにそんなにしつこく連絡こなかったですよ。

今回は心がどうしても痛いからしょうがないと割り切って、同じことを2度としないと誓えば良いですよ。
悪いと分かっているなら大丈夫です。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧